聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめ~ことよろw
2011年01月01日 (土) | 編集 |
着物

昨年は大変お世話になりました~
本年もよろしくお願いしますw

[続きを読む...]
メガスーパーモード♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
スカイプログインしても
くるくる接続中からでれなーい><

ってことで記事検索してみたら
アジアとヨーロッパ全域でダウンしてるみたいです~

スーパーノードっていう橋渡しをしてくれる
コンピュータがオフラインになったのが原因で

スカイプではメガ・スーパーノードってのを作って対応しようとしてるとか・・・

☆メガマックみたいにでかくておいしいんでしょねwきっとwwwwwwwww


※へん

光さま
 ふふふ ビックフルーツ@mixiは 夢の600K台達成wwwwwwwwwww
 でもまだ3位・・・1Mってどうやったらできるのーーーーー
[続きを読む...]
ひとり誘惑係~@ホンテ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
ホンテも過疎がはげしくて人集まらないわけですが
敵も弱くなっててそれなりの人数でもいけちゃうのだけど
本体開始後1時間以内に討伐してしまうと
ドロがでないらしくて、10人以上集めてがんがんやるか
少人数で1時間以上かけてやるかの選択がせまられるわけです。


前回の土曜日、当初は1PTで最後ちょっと待ちいれたら1時間かなと思っていたら
何人か直前参加を申し出てくださった方がいて、
究極に悩む9人という人数・・・
SaintAyaya(聖)と斬りで2PCでやってなんとか10人に!
だれも落ちないことを必死で祈りつつ

もちろん2PCともサウンドドライバの処理もして
でも、さすがにミニノートは非力でときどき操作もできないほどに固まる・・・
でもまぁそこは誘惑係とサポを一人でやってるので
付近でヒールさえして、メルガだけきらさなければそれなりに生きてるわけで
墓もなく、一人で 誘惑、誘惑サポできましたw
(ほんとは尾にいっちゃうとメルガありで12Kダメなのでちょっと足りないんだけどねー)

よかったよかった ドロもそれなりに落ちてくれて めでたしめでたしw


以下 ※へん

[続きを読む...]
