聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビショップ4次スキル
2007年06月28日 (木) | 編集 |
振り直しは1500Pもするので慎重に考え中。

MH:現在10 @10
JN:現在20 @10
HS:現在15  @15(MBは適用済み)
IN:現在 1  完了
MR:現在 0  @30(MB保有未適用)
QE:現在 0  @30

残SPは34

MH20やJN30は現時点ではほぼ入手不可だけど
仕様変更などで手に入れば絶対上げたいので
MH@10、JN@10の20は残しておきたいw

とすると残りは14、後1レベルはがんばるので
17は振れる予定。

HS(ホーリーシールド)は
待機時間2分でレベル+10秒間異常攻撃をブロック!
ジャクムや大親分で案外使えるとの認識・・・

MR(マナリフレクション)は攻撃の一部をはねかえすものだけど
例えば骨で3000攻撃されても、レベル30で200%返した場合で
6000しかも1体・・・

QE(クァンタムエクスプロージョン)
溜めに3秒かかって、範囲もせまくて6体だそうです。
他の攻撃してた方がよい?
[続きを読む...]
レベルアップ♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |

179


やっとこさレベルアップしました。


なんたって 1レベルあげるのに600Mもかかるので


たまーにしかあじわえない喜び~


って LEVEL UPの文字をSSにとったのははじめて


180はいつになることやらw


がんばりまーすw

[続きを読む...]
らぶらぶ~初体験♪
2007年06月23日 (土) | 編集 |

はじめての体験w
どきどき~わくわく~

もらっちゃましたw
ありがと(*'‐'*) ウフフフ♪

ホシピカリング


星のリングははじめてなのです。

[続きを読む...]
墓墓墓ぁ~な 毎日w
2007年06月20日 (水) | 編集 |
最近挑戦的な企画にまぜてもらって楽しいです。

そんなわけで墓大量生産中~w

ジャクムで墓~
ジャクムで墓~



大親分でみんなといっしょに墓~
大親分で墓~


[続きを読む...]
そこー寝るな!!!(メ▼▼)=○(/_x)/
2007年06月17日 (日) | 編集 |

それは金曜日の夜のことであった・・・


なんとなんと ジャクムで居眠り(;___;)


今週はいろいろいろいろ
こころも体もずっと限界超え続けてて
へとへとだったけどいきたくて


1PTジャクムにまぜてもらったのに


ヒールしながら意識がとんで
なんどか やばーい 状態が続いてて
必死で絶えてたのだけど
本体3本目はいったぐらいで
墓落としてしまいましたo(;△;)o


ごめんなさい ごめんなさい m(_ _)m

[続きを読む...]
初撃破 おめでとう~
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日はやっとこさBGに参加♪
で、さらにさらに、ギルドのみんなで大親分に挑戦♪

ほろさんの火力と
エンジェルレイと 最後はハバムートもだして結構必死でがんばりました。

おしくも(たぶん)ルートは逃したものの経験値30Mゲット・・・1時間ちょいでこれはおいしかったですw
SEやメディテーションをかけ続けてくれたわにsや
マスターのおかけです。ありがとうございましたっw

大親分初撃破



で、さらに深夜 はじめてのメンバでジャクム♪
SEをしてくれた弓さんなのだけど、
はじめての撃破だそうです。おめでとう~w

ジャクム初めて撃破

 

初対決
2007年06月08日 (金) | 編集 |
実装された日にちらっとみたきりで
戦ったのははじめて~
感激(* ̄(エ) ̄)/

鎧武者と初対決

ドロは書1枚~

ちょっとけちんぼかしらねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次に会うときはよろしくねぇ~w


[続きを読む...]
ひとっとび
2007年06月06日 (水) | 編集 |
出張から帰還。

昨日の夜、はじめて関西空港から国内線にのりました。
飛行機ちっさい;;
ぶるぶるいいながら離陸 怖かったょぉ

といいつつ、ぐっすり睡眠、飲み物もらいそこねっ。
とほほ。

帰りは、伊丹行きの最終に間に合わず
神戸空港におりたちました。
オーシャンビューの美しい 空港・・・
まっくらでなんも見えません。

ふぅ

とりあえず、帰ってきました。
ただいまぁ(* ^ー゚)ノ


続きは・・・コメ返~
[続きを読む...]
ギルド行事♪~ギルクエ~
2007年06月03日 (日) | 編集 |
土曜日はギルクエ~

MBGet.jpg


なんとなんとMBを2個もゲットw
忍者ストームとチェインライトニング
これがなにかはうちにはわからないけどw

あんまり高くないという情報もあるけど

MBをゲットなんて
ギルクエでは はじめて♪

なのでめちゃ幸せでしたっw
売れたらもっと幸せw(ぁ
はじめまして♪
2007年06月02日 (土) | 編集 |
ぽぷら鯖の魔法使い 聖彩ゃです。

とりあえず開始ってことでよろしくお願いします。
(  ̄ー ̄)ノ
