聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコン壊れる
2007年07月28日 (土) | 編集 |

昨日 パソコンの電源が入らなくはっちゃいました。


これは電源がやられたかと パソコンをあけてみたら


ほこりだらけ ほこりだらけ;;


ほこりをとりはらって、ATX電源をとりかえてさぁ たちあがれとばかり


電源ボタンをおしてみましたが・・・


ぴくりともうごきません。。。


 


 


 


 

[続きを読む...]
補正操作
2007年07月24日 (火) | 編集 |
やっとこさ1レベルあがって 181になりました。

そこで、前からやってみたかったことをトライ!

1. HP補正を上げて
2.AP振り直し券を購入
3.HPを上げた場合には、HP または MPを下げられるので
 ここでMPを下げて、INTをあげる!

わくわくどきどき!

HPをあげると +8 あがりました。ちょっと少ないけどこんなもん?(^-^)
次にMPをさげるを選ぶと -99 (-_-) え!そんなに減るの・・・
数値はランダムらしいと聞いたので
キャンセルしたりしてみたけれど、やっぱりマイナスは99!!!

うーん 12倍も差があるっていったい・・・

HPは上げておきたいし、INTはさらに上げたいので
ここはMP -99はしかたないとして、やっちゃいましたが。
なんとなく振り直し券 360Pだったかなぁ 損した気分・・・
次からはやりません!(>_<)
[続きを読む...]
3連休w
2007年07月17日 (火) | 編集 |

めいぽ三昧しちゃいました。


ジャクムは 3回、ビサスは、2回で ホンテまでw


やっぱりひぱっててくれる人がいないとなかなか遊べません。


 


で、ぽぷら初の200レベル達成もみせてもらったり


やっぱりすごいですw



200ってすごいw


 


最初は姉御、次は姫、最近は骨で必ずがんばってたかな


二人だからできるのかも。


 

[続きを読む...]
美女ビショジャクム
2007年07月09日 (月) | 編集 |

なかなか更新できません。
ごめんなさい><

雪さんのところの美女ビショジャクム第2回に参加させてもらいましたっ
パワエリも、エリクサも1000個もって
ビショだけなので、HBもなく・・・MGはつけっぱなので
INT強化装備で!

腕では雪さんはジャクムのど真ん中でジェネうちw
ハバムートだらけで、ジェネうちまくりのすごいジャクムでした

1時間半ほどで3本目に突入!

そこで次のPTの時間となり、終了w

2週間に一度やるそうです。
初期のジャクムで5時間とか戦ってた時に比べたら火力的には
いけるはずw


戦い中のSSは撮り方がわからないのでw
↓終わって少しお話してもらってた時のです



美女じゃくむがおわって


[続きを読む...]
180になりましたっw
2007年07月03日 (火) | 編集 |

たくさんたくさんお祝いもらいました><


がんばって 画像は保存したょ~


時間をつくってちゃんとブログにのせますね


 


拡声器、内緒、友ちゃ、ギルちゃ、はたまた 全ちゃでも


お祝いのことば、お祝いの降らせもの~まじょっこも降ってたりw


はたまた お祝いのでかかぶら~(あぁ これだけSS忘れてたかも><)


 


ありがとうございましたっw

[続きを読む...]
