聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
時代はパラソルビーチ♪
2007年08月28日 (火) | 編集 |

時代はパラソルビーチ


パラソルビーチトリオ♪


中央がわたしですw


 

[続きを読む...]
こぼれ日の中のしあわせ~
2007年08月20日 (月) | 編集 |

しあわせw


幸せぇ~


ずっと日向ぼっこしてたい気分です。


マスターにもらっちゃいました。


ありがとう><


 


 

[続きを読む...]
いろいろ(;つД`)
2007年08月19日 (日) | 編集 |

バラソルビーチ


ほしくてほしくてせっせと種集めしてるのだけど
なかなかパラソルビーチでないです。。。
今日なんと種50個ちゃんと渡したのに
何ももらえないという事態に
思わずログを何度も何度も確認したけど
種はなくなりました・・・以外ないとか
(;つД`)


姉御


ひさびさに姉御にまぜてもらって
結構あたってちょっとうれしくてやっていたのだけど
なんとHSぎれで倒しちゃったという
前代未聞;;
プリとしてビショとして失格かも
みなさんごめんなさい
(;つД`)



少しはレベルあげもしなくてはと骨がりがり
1時間ほどふぉこsの弓さんと死んだの方で
そのあと残されたで薬なーいというじぇふぁsに
きてもらったりしてかってたのだけど


あんまりうまくかれない感じ・・・
迷惑かけちゃったかも
(;つД`)


ふぅ

新しい世界♪(週末~)
2007年08月06日 (月) | 編集 |
女神様エフェクト完成♪

ariant

アリアントなるところにいってみました。
いってはみたものの

なにやっていいかわからず退散w

[続きを読む...]
