聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
斬王s160おめでとう~
2007年09月30日 (日) | 編集 |


最近土日にBGをしているのでばたばたしております><


主催とかはじめてでかなり緊張しつつ


でも、みんながいろいろと協力してくれたりして


なんとかこれまで5回開催♪


ふつつかな主催者ですが、今後ともよろしくお願いします。


 


さて 今日は斬王sが160レベルになりましたぁ


斬王s160達成


おめでとう~


せっかく叫んだのにちらっとしかみてないとか・・・


保存した画像にあったものだけだけど


のせときまーすw


レベルアップを見守る二人の美女と骨2匹~

[続きを読む...]
2007年09月18日 (火) | 編集 |

最近は日曜日のギルド主宰のジャクムに参加~


今週はなんとなんと兜いただいちゃいました♪


みんなみんなありがとう.._〆(゚▽゚*)


兜


いたずらっこの顔になるこのジェクム兜って結構好きです~


この後ダーリンに覚醒にしてもらって


みちゃsに隆盛にしてもらいました。


 


強化しろよーっていわれちゃったけど


苦手なんだなこれが・・・


70%べたばりでいいからっていわれても闇る確率はあるわけで


さてさて どうしましょ


ぼちぼち書集めますか・・・


 

[続きを読む...]
