聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
レベルアップ♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |

188



 

先週と週末かなりがんばって
188レベルになりました。


大親分であがるはずが、不覚のBGB落ちで
こっそり 夜なべ ソロ骨であげました。


3連休、長時間の骨につきあってくれたみなさまありがとう。

[続きを読む...]
めざせ190~
2007年11月21日 (水) | 編集 |
 

お正月には190になるぞーってことで
ちょっとがんばって狩りしてます~


11/18(日)の4倍終了で187になったので


187 1,060,194,805
188 1,118,293,480
189 1,179,575,962
----------------------
合計  3,358,064,247


月~金で合計100M
土日は、それぞれ200Mx2
=>500M/週 目標で


土日の4倍なくなったり、がんばれなかったら、
平日ちょっと余分にがんばる計画。


 3,358,064,247 ÷ 500M = 6.71 weeks


年末まで6週間とお正月のお休みでいけるかなw


さらにさらに、今から200レベルまでは


19.26G ÷ 500M = 38.7 weeks


来年のお盆休みかな・・・ほんとにいけるか。


だいたい骨一発になってきたので
効率の上がりも期待できないし・・・



※データはメイプルの雫から。

[続きを読む...]
