聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祝いごととスノーマン
2007年12月28日 (金) | 編集 |
最近スノーマンな彩です。
ちょっと動きをとめるとすぐスノーマンになって
幸せになります。

雪だるま


このスノーマン ゆーcからお祝いにいただいたものです。
ありがと~
[続きを読む...]
@5cm
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日はビショジャクムでしたぁ
夕方、ほかの会社の人と忘年会っていわれて
参加できないかと ドキドキしましたが
10時半には帰宅♪

でもね
でもね

制限時間の1時半に

あと5cm


最後、ビショ3人でたぶん30分はかかるんだなぁこれが(´-ω-`)
連続2回倒せてたので
次回はなんとか ってことで~

元旦だけど 参加よろしくお願いします~
キンクラン
2007年12月18日 (火) | 編集 |
ごまが終わっていたなんて(つд∩)

そんなわけでちょっとへんなもの見てきましたっ

キンクラン2


キンクラン


怖いような・・・こわくないようなw
H売りの少女
2007年12月10日 (月) | 編集 |

ビショジャクムに参加したり


昔のともだちが何人か帰ってきたり


いろいろあるのだけど


なかなか更新できません~


 


このシーズンなので Maple Story と Christmas の 文字集めクエやってます。


自分の分は、カキ氷100個と鋼鉄の原料15個とか・・・でさみしいのだけど


文字露天売りで商売しております。


主に売っているのは H ですw。


よかったら買ってくださいね~

[続きを読む...]
