聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あらたな一歩♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
長い間お世話になったfriendshipを卒業しました。

マスターをはじめ優しくしてくださったみなさま
ありがとうございました。


新ギルド


名前もマークもかわいいこのギルドは
ダーリンからのプレゼント♪

とても幸せ~
[続きを読む...]
コカ・コーラ♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
コカコーラシールド



じゃじゃーーんw
コカ・コーラシールドゲット~

って・・・防御しかついてないし  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
サブをかなり動員して 実と 炭酸水と キャラメルゲットしたのに・・・


一番メインもクエもアクエリアスのバケツ入り10個と大外れ とほほ。

さらに こんどこそをおもってがんばった
海のものシリーズは(フカヒレなんか露天で購入したのに・・・

うれしい?プレゼント♪


・゚・(つД`)・゚・こんなものつかえません・・・
[続きを読む...]
