聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホンテ~
2008年04月26日 (土) | 編集 |
やっとこさ残業はやめに切り上げてちゃんとホンテに参加できました~

いつになくヒールをがんばってます♪

戦闘中


普段は通常攻撃にしている ctrlをホンテではリザに♪
ここにおいとくとリザが@どれぐらいで復活できるか
一目瞭然!
かけた時間をおぼえてなくてもよいので便利ですw


倒したよー


とうとう倒せました~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほとんど全員残ってるし力の結集♪って感じです
主催者様~ありがとん


「大変な挑戦の終わりにホンテールを撃破した遠征よ!貴方達が本当のリプレの英雄だ!」
もしっかりみたし満足!満足!
[続きを読む...]
カード獲得大作戦・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
レアカードがほしいと マノ 狩り場にかようこと
約1週間。。。

たぶん30匹ぐらいはかってるとおもうけど

マノ


ぜーんぜん カードのでる気配なし;;
[続きを読む...]
進化しましたっ
2008年04月06日 (日) | 編集 |
ペットのドラゴンがやっとこさ15レベルに♪
きのこ神社を歩いていると電球がひかっていたので
クリックしてみると ドラゴン進化のクエ

お!これは やってみよーって
コールドアイのしっぽと ルーパンのばななをあつめて

さらにPで進化の石をかって

クエ実行  ワクワク どきどき

赤がかわいいかなと思いつつ・・・
[続きを読む...]
雪さんのいないビショジャクム・・・
2008年04月03日 (木) | 編集 |
先週末 会社でフロア間の引越しがあって、
ちょっとばて気味・・・
そんなわけで仕事もたまってたりで
ビショジャクムぎりぎりの時間に帰宅。



シチューを少しとパンをほおばりながら
準備そして門前へ



たまにみかけるビショさまや
ぜんぜんしらないひととか 左の方にはマスターも♪
ほんとにいっぱいのビショさまが集まっていました。



今日は倒せそうということで
ほぼジェネッパ状態で

11時40分ぐらいスタートで1時20分ぐらいには討伐完了v

ビショジャクム 突破
[続きを読む...]
