聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
求むクァンタム30!。。。と日曜日の出来事
2008年06月23日 (月) | 編集 |
aba


先日 ジェネが30になり
昨日 MHが20になりました。

残るはクァンタムエクスプロージョン30のみ
手にはいるんでしょうか。
お魚ででるみたいなんですが・・・最近はでてないとも。。。

情報あったら教えてくださいませm(_ _)m

日曜日ホンテはなかなかまぜてもらえなくて
ずっと補充要員で毎週は待ちくたびれ状態。

昨日も17時近くになっても連絡もないので
母の買い物についてっちゃおうかと
主催者さまに内緒したところ
ギリまで決まらないと言われたので 待ち。

「中にはいってください」と言われたのが 17:14
マカディアで小さい子とメインで狩りしてたので
PC入れ替えして、
きのこ→カニング→エリニア→リプレ
で お薬を倉庫から取り出して、
テレポ石で残龍 1マップあるいて 変身して中へ♪

変なアバの人がいっぱいで
くせのある人ばっかだったらどうしよとか
ちょっとびびりながら待ち。。。再起
戦闘開始!

■ 少しづつやり方が違って新鮮でした。

・首二つおわってからの休憩がとりあえず 本体マップにいっちゃってから
 休憩おわったら右の方で待機という形。
・誘惑PTにDKさんがふたりで、完全に二手に分かれて行動。
・尾が先におわったら遠距離の人が近距離に応援に!
・左から頭をやってるときに誘惑+BS+DKさんが右の安置あたりにいる。

 なんかずっと冗談いいながらやってる。。。とか

・ネックとたまご抽選は 対象者に番号いってもらって攻撃ダメできめてる
・でてからの抽選は えさをまいてきめてる。

など。


お初なのにいいのかなーと思いながら
MH抽選にのぞんだわけですが、
申し訳ないので あとからのそのそ出動して
残っていた低い葉っぱにのっててとり難いのを選択!

なんとなんと それがあたり!

MHもらっちゃいました。
で、成功!

ありがとうございました><
[続きを読む...]
極振りINT魔♪
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ちび



小さい子を育てはじめました。
DEX、STR、LUKは全部4で
INTだけ振っています。

普通魔の時はレベルがあがるたびに
鎧を変えたり武器を変えたりが楽しかったのに
なーんにも装備できません><



武器は39レベルまでウッドワンド。。。
これではつらいと、装備でなんとかLUKを10にして
ただいま、毒きのこで かかしと格闘中♪

(隣のマップで聖彩ゃがHSとMH(10)をかけて、さらに大判焼きそばも食べているのは
秘密。ヒールは自前でやれるようになれました・・・)
お祝いありがとー
2008年06月03日 (火) | 編集 |
200のお祝いに花もふらせてもらいました。

ビサスのあとでマスターから

はな1



ソロでクエ品を集めていたら いきなり視界に花がぁ。。。
めっちゃびっくりw
みゆさんありがとー

はな2



いつものBGの集合場所で
ちゃっきりさまありがとー


はな3


[続きを読む...]
200になりました~
2008年06月02日 (月) | 編集 |
やっと200になれました~
最後はMH20のエルさんと ホンテでいただいたジェネ30で
かりまくり。

昨夜の時点で123位だったのをなんとか121で終了♪

200



拡声器、内緒、ともちゃ、全ちゃでのお祝い
ありがとうございました。
たぶんSSは全部とったつもりなので

老後の楽しみにとっておきたいと思います。(ぇ

とりいそぎお礼まで。


※LUKが多いのは許してね
振替のPもなくて まぁ これで 終了ってことでw
[続きを読む...]
