聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!ジュリクエ卒♪
2008年09月17日 (水) | 編集 |
それはそれは長い戦いでした。
失敗することも多々あり
さらに知恵の石は一度も出ず。。。100個分玉集めました。

それなのにそれなのに。。。
貼りついたのは1個。。。ぐすん。。。


INT+3、HP+70はかなしいです。
60%なら2個ついてくれてもいいよね;;

さてさて、これでレベル上げ解禁♪
HSもMAX~
いっしょに狩りしてくれる人(吸わせてくれる人)
大大大大募集・・・kana...

槍じぃさん
2008年09月09日 (火) | 編集 |
たった10分で経験値がかなりよい!
ドロはほぼ宝石だけ(なぜか今週は碁盤がでたけれど・・・)

6人そろって、
きっちり一週間(7日x24時間x60分)以上たたないとできない><

そんなじぃさんをだいたい毎週やってたりです。。。


☆先々週 8時45分ぐらい開始
 ビショが3人!!!
 二人はジェネ全開で10分と2秒ぐらいでクリア!
 (時間切れはちょっと甘くしてくれてるのね ネクソンさまwww)

☆先週 8時59分開始
 予定の大火力が二人もこなくて 大慌てして
 ジェネもいけるよねとビショ2でやったところ
 時間切れ敗退><

あえなく敗退><


☆今週 9時4分開始
 時間前になっても 二人こない;;
 ぎりに一人到着!さらに
 メンバ足りないかもと思って クエしてもらってた人に
 急遽きてもらって。。。なんとか9時4分開始!
  DKさま3人、弓1、メイジ1、BS1(し、ふ、ぞ、み、え、あ)
 「10分間必死で戦ってください」とお願いしてはじめたものの
 いきなり弓さま墓ドロ・・・開始確認あまかったね。ごめんね><
 とりあえず、速攻りざ!
 最初、スキルの裏に隠れたバーの進みが遅い気がして
 やきもきやきもき><
 攻撃したいぞと思いつつ今日はBS一人なので ヒールヒールヒール・・・

 5分のところで半分きてないよー;; 今週もだめかぁ
 重量級の戦士様をよばないとかな><・・・スマートDKさまぁがんばれー

 2分ぐらいのこして あと5cm。。。お!これはいけるのか。。。

 ということで無事撃破終了♪

 みんな次の予定があるので、宝石一個づつもらって早々に解散!

[続きを読む...]
