聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビショップになりました~
2008年10月20日 (月) | 編集 |
土曜日の朝 やっと120になれました。

人気もイスカsに120にあげてもらっちゃいました。
ありがとう~

拡声器のお祝いもありがとう~

120

そのあとには、土曜ホンテ
休憩時間にジェネクエを進行させながら
(リプレとエリニアとエルナスをくるくるくるくる)

ホンテ終了後

whochan、マスター、なめらさん、おきあみさんに手伝ってもらって
ジェネクエ完了♪ついでに名誉も完了♪
ありがとうございました~


さらに マスターにお願いしてタイラスクエ!
ジェネ1ふって、なんと初のジェネがり~
なかなかでなくてちょっと不安でしたが
無事インフィのSBゲット!

BS

プレゼントもふらししてもらって・・・一歩一歩本当のビショさまにw


リザクエ

リザができなくて びしょさまといえるかってことで
苦手の苦手の忍耐なのだけど
気合いれて 迷路の地図も手にいれて
行ってきましたっw

前回は何度も何度もやって
なんとかクリアしたのに
今回は 2,3回目でさくっとクリア

夜中に初BGに参加して
初リザも経験・・・
(マナリフで大親分もすっちゃおうと思ってましたが
吸えたんだかどうなんだか。。。確認できず。とほほ。)


先週のジャクムでもらったエンジェルレイのSBもつけたし
エンジェルレイ
(今週もでたけどもういらないもんねw)

ハバムートも第一段階はクリア
インテンションも意思のかけら40個までクリア
(愛音sのジェネのおかげです。ありがとう~)

あとはレベルあげして
スキル振っていかなくっちゃってことで

ただいま122レベルです。

ジェネ1
リザ1
マナリフ1(吸えないもんね)

あとはどうしましょ。
ホンテはやめにさそってもらえるなら
まずは リザかな。。。

首待ちネックができなくなったのが痛いです。( ´ ▽ ` )ノ
めざせ ビショップ -その1-
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日は4倍だったので
一生懸命帰ってきて 8:33から狩り狩り狩り

110レベルの80% スタート♪

聖彩ゃですわせて 骨のミニダンジョン♪

聖彩ゃとハバがんばる♪



8:43 111
9:10 112
9:41 113
10:11 114
11:12 115

ここでみゆ太郎さんから 金ハゲのおさそい♪
1匹で22%程度。
2匹で50%→93%となりました。

HSだけかけてぼーっとしてただけなんです。。。
すいませーんw

みゆさまー ありがとーw

残り7%は骨にもどって
1:00 116

本日はここで力付きましたっ
[続きを読む...]
初ジャクム♪
2008年10月14日 (火) | 編集 |
ドキドキの初ジャクムは日曜日でした。

フルフルのHP装備で露とエリクサをいっぱいもっていきました。
リザもホーリーシールドもありません。
攻撃もほとんどせず。。。

ヒール、ヒール、ヒール、ディスペル♪

ざこがきたら逃げまくり・・・
攻撃してないのだから 柱は綱いけるはずと思っていましたが
案外失敗><

そんなこんなの約40分♪

jacm.jpg

SBも 証票も カードも
さらにインフィのMBまで
もらっちゃいました。


1回のジャクムでフルセットゲット♪

マスターをはじめフレンドシップのみなさま
ジャクムのメンバのみなさま

ありがとうございました~

[続きを読む...]
私をビサスにつれてって♪
2008年10月08日 (水) | 編集 |
こないだはマスターに 今日はギャザリン、りささん、もぐらさんにつれてってもらいました。
リザはありません。
爆弾に当たらないように ちょっと離れて一生懸命
スキルかけて ヒールしてますっ


ビシャス]

1回で10%~25%あがるのでうまうまです><

マスターありがと~ ぎゃざりんありんとーw
[続きを読む...]
ジャクム クエ完了
2008年10月06日 (月) | 編集 |
ジャクムクエ完了

大好きなジャクム1段階は一人で28分ほどで完了♪

大大大嫌いなジャクム忍耐は やらなきゃと思い立ってから
約一週間・・・土曜日のホンテがおわってBGが終わって
今やっとかないとってことでがんばりました。

1段階はなんとノーミスこれはいけるかと2段階をやること約2時間
それでも以前にくらべるとかなり早めに完了♪

金歯は以前集めておいたので
96レベルにしてジャクムへの切符はゲットしたのでした。
来週は 薬ガブ飲みできるだけ準備して
日曜ジャクムに出動予定です。
[続きを読む...]
