聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京クエ
2008年12月29日 (月) | 編集 |
空というところでETCをゲットしたので
まずはニーべというのにつれてってもらいました。

右下が完全な安地になっていて楽勝♪

CLEAREDの文字も見てさあ次にすすもうとしたところ

大失敗><
クリスタルをクリックしてでないといけないところ
コンピュータをクリックしてでてしまって
クエストすすまず ・゚・(つД`)・゚・

翌日、もう一度ニーべにつれてってもらって完了♪


魔獣

続いて魔獣にもつれてってもらって
とりあえず東京クエは完了しましたっw


whochanをはじめ 連れってってくださったかた
ありがとうございましたw

しばらくレベル上げをがんばりたいと思います~
[続きを読む...]
封印魔に昇格♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
素LUKは4のままで
使い慣れた封印を装備できるようになりました。


封印


死にまくっていた
東京クエも最後の携帯型レーザ誘導装置をゲット♪

というわけで、
151でずっと足踏みだったレベル上げも
今日からサクチケ、お守りも買って復活です。

狩りも東京ボスもお誘いお待ちしております~
[続きを読む...]
whochanおめでとう~みゆさんおめでとう~
2008年12月14日 (日) | 編集 |
大好きなパパが200になりました~
それはそれは長い年月をかけて がんばりました~

ふーちゃん200

今度は海賊を育てるそうです。
がんばってねぇ~


その翌日
なんとみゆ太郎パパも
みゆさん200

200になりました。
お魚も金ハゲもBGもみんな一安心してることでしょう。


新しいぼうし~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
ぼうし

帽子のあばがきれちゃったので
イベントの帽子買いました~

かわいいけれど
なんかへん?w

[続きを読む...]
