聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
初バトン
2009年05月22日 (金) | 編集 |
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

SaintAyaya

バトンを回す5人

1.わにs
2.あいるc
3.ふぉこs
4.ますたー
5.whokunn

5人を色で例えると

上から順に

1.青
2.ピンク
3.オレンジ
4.緑
5.水色

上記の人はどんな事で知り合った

1.ギルドかな
2.ジャクムだそですw
3.結構昔のギルドかな
4.狩りかな
5.ホンテかな

5人のいいとこ

1.やさしい♪
2.かわいい
3.あたまいい
4.頼りになる
5.ぱぱだし

罰ゲーム

ホンテに参加してくださいw



Q,身長は
●159cm(あごひいてはかってますw

Q,髪型は
●ぼさぼさw

Q,好きな髪形は
●くしゃくしゃ

Q,目について
●二重だけど たれ目ぽいらしい;

Q,自分の顔についてどう思う
●目が大きい気がする

Q,だれに似てる
●だれだろ

Q,一日で一番好きな時間は
●帰りの電車で携帯さわってるとき

Q,自分はどんな風に見えてると思う
● おとなしい感じかな

Q,送り主のこと好き
●ふふふ♪

Q,送り主の印象は
●らぶらぶでうらやましいですw

Q,送り主との出会いは
●ジャクムらしいですw

Q,送り主のことどう思う
●女の子だなーって思うw

Q,送り主を動物に例えたら
●うさぎ♪

Q,恋はしてますか
●うんうん

Q,その人はどんな人
●頭良くていつも助けてくれる♪



END
そんなわけで
2009年05月18日 (月) | 編集 |
最近 ミニダンジョンで骨かってます~

160k


16なんとかは何度かみたので
もう少しいってるかもしれませんが
とりあえず160Kマーク♪

その後、169レベルになりましたっ
[続きを読む...]
レイド
2009年05月04日 (月) | 編集 |
昨日はじめてレイド行ってきました。
最初はひとりではいってみたら
知り合いがちょうど抜けるところで 知らないPTにいれてもらいました。

で、白バルみるところまで♪

夜、whochanがつれっててあげるといってみたところ
30レベルの差があるとはいれないってことで;;
集まってくれた ゆーc、ますたー、つるc、べじさん、あやの160台中心のメンバでいってきました~

マスター強い!
さらに、メテオとジェネでがんばると白バルはなんとか突破できる状態♪

さらに奥もいってみましたっ

レイド23

23ステージのおじさんは目が黒いです。

レイド24

24ステージはピンク馬♪
[続きを読む...]
