聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜中にコア・・・
2009年11月25日 (水) | 編集 |
夜中にスカイプしながらコアしました~
ちょっとハイテンションでねむねむw


浮いてる人~

浮いてるひとを囲んで記念撮影♪
てなわけで時間がかかっちゃいましたとさ。。。。

2時ラグまであそんでたなんて
ひさびさ☆
[続きを読む...]
聖魔限定ジャクム♪最終回・・・
2009年11月18日 (水) | 編集 |
あの伝統ある聖魔限定ジャクムが年内で終了らしいです。

チャンスは@2回

12/1と12/15
火の22時半から23時前集合です。


ジャクムなのにジェネ打ち放題♪
ドラゴン出し放題・・・ジャクムマップの中央にすくっとたって
ジェネ打ちはなかなか気持ちいよいです(はぁと

興味のある聖魔キャラのあるかたは下記のサイトで詳細確認してね♪

http://jami6.web.fc2.com/i01.html
ビンゴ♪ビンゴ♪
2009年11月16日 (月) | 編集 |
1週目は月、水がとれてなくてビンゴ完成なし><
2週目は遅く帰ってきてもなんとかビンゴだけは
がんばるぞーってことで

聖、Saint、夢と3キャラがんばって
金曜日♪

やっとこさビンゴ並んでプレゼントゲット~
で・・・

Saint    クリスタルの原石1個  だったきが
夢      チーズ1個
聖  なんだったか忘れたけど ・・・ たいしたことないもの

あの・・・眠い日の努力はいったい(茫然自失・・・
弟に訴えてみたら、そりゃ ネクソンだしね・・だって
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。睡眠時間かえせーw


ビンゴ
[続きを読む...]
