聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月はばたばた♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
火曜日は聖魔ジャクム最終回でしたっ
大盛況で30人をはるかに超える人が集まって
最後は先着順になってしまったみたいw

主催も大変そうだったけど
せっかく来たのに参加できなかった人は
本当に残念でした><

こっそりと初代主催も参加していたりで
いろんな思いが心をめぐる中

ジェネ一人つづうって、はばだして、リザも空うちして

11時20分前ぐらいに開始だったような気がするけど

腕では全画面がジェネで真白状態
がんがん叩いて12時前には終わるという
普通のジャクムとかわらないようなスピードで
倒してしまったのでしたっ



そのあと、急いで釣りにいったのは言うまでもありません><
だってだって
先週の土曜日の夜に釣り王は絶対とらなきゃならないとわかったのに
その時点でお魚50匹ちょいで。。。高級餌つかいまくりでも
行けるかどうかって感じで。。。

Saintと夢が釣りしてたのだけど
朝起きた段階で
Saintが79匹。。。夢が77匹。。。
あきらめるか午前半休して8時半までねばるか
迷いに迷ってるあいだに
7時前にやっとこさ Saintが80匹に♪

釣り王ゲット。。。

でも、夢はぜんぜんふえなくて。。。40匹は交換して
そのまま放置で出かけたのだけど
帰ってみたら39匹だったので結局トータル79匹だったと判明♪

夢が獲得したきのこのへんてこな帽子は
アランが大切に使っているそうですw
よかった!よかったw
お祭り騒ぎ♪
2009年12月12日 (土) | 編集 |
たまたま 残龍でchをかえたら
人がいっぱいいて だれかの200レベルのお祝いに遭遇♪


お祝いに遭遇!

全く知らない人のおいわいだったけど
つい見学!!

音もはでだし
これ以外にも音楽もなったりで、わくわくヽ(*゚▽゚*)ノドキドキヽ(*・∀・*)ノ

※へん
[続きを読む...]
夢はジャクム♪
2009年12月10日 (木) | 編集 |
夢はホンテに行ったことがあります。
夢はビシャスに行ったことがあります~

でも
でも
でも

ジャクムに行った経験はありません><

だって ヒールのある聖でも6時間ぐらいかかるジャクム忍耐がうちにできるはずもなくw

3か月ぐらい
彩「ジャクム忍耐してよ~」
弟「俺には無理!」
という会話がうちで続いてましたw

それがそれがそれが
なんと♪追尾


追尾でいけちゃうなんて~

夢のようでした~

たまに毒にかかると万能つかったり
HP減るとうなぎたべたりしながら
おんぶしてもらって
いけちゃいましたw

マスターありがとでしたっw

以下 ※へん
[続きを読む...]
髪型変更♪
2009年12月07日 (月) | 編集 |
けいおん

桜高生へあやってみました><
スキンヘッドになること2回~
5回目で目的の髪型ゲットw

ボーナスシーズンだしね
ってことでw
