聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラン指輪 後少し♪
2010年01月20日 (水) | 編集 |
まだまだアラン継続中です><


後 50のアラン2個完成すると終わりです。。。間に合うかw


ゆめID あやID 聖彩ID
70
50 32 29
30

カニクエ、MC、MC2やりまくりで
結構さくなしであげたのだけど・・・それがつらかったような。

後は週末MCでひとがいればいけるかなw

だがさまの2倍とかにも便乗させていただきましたw
ありがとですw

おわったら聖彩IDでDKでも作ろうかとか・・・ホンテ最近人数不足でつらいです とほほ。



⇒楽勝で間に合いました。
実は弟がインフルなって 家族がインフルなると自宅待機ってルールで
2日も平日にお休み発生♪

そんなわけで余裕で日曜日には全部完了しましたw

その前っていったい何やってたっけ;;
ひまー(´・ω・`)/~~
謹賀新年♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます~
 本年もよろしくお願いします
(´・ω・`)/~~


アラン

年末は必死でアランしてました><
おかげで 夢のサブ アランも SaintAyaのサブアランも無事70レベル到達!

バトンとかも見たのだけど。。。もう手遅れってことでw
すいません~幸せだからいいよねwきっとw

MCもMC2もはじめてやったけど
レベル上げらくらく~

クエのメッセージは12/31までってでてたけど
キャンペーンは1/27なのでそれまで指輪がもらえて
かつ 70の指輪と50の指輪は同時につけられるという噂を信じて
草子アランsを作っちゃおうかとはじめました。

その前に ファミリーをつなげるために
70の子を74にして、94の子を100にしてw
74の子を80にしなくてはなりません><

いやその「これ勉強しときやー」と会社で渡された分厚い本は
1枚もみてないという・・・これでいいのか社会人w

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~
