聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとこさ 90 レベル
2010年03月15日 (月) | 編集 |
DK90

やっとこさ90レベルになりました。

なつかしの武器庫であげてます~

その昔、姫マップがまだできる前ぐらいに毎日通っていた
武器庫です。

女の子ばっか3人ぐらいで毎日ずーっとかってて

平和で幸せだった気がする~



武器はマスターからの借り物~

で、変身クエができる年ごろになったので

赤ドラうろうろしてたら

ゆぅcに 鳴き声わけてもらいました、

武器庫では なんと白馬さんに集めしてもらったり~

マスターのワインバレルsに WBの威力を楽しませてもらったり

いろんな人に2倍もらったり

お世話になりながら育ってます~

ホンテデビューできるのはいつになることやら


[続きを読む...]
去るものおわず・・・
2010年03月01日 (月) | 編集 |
人生の中でめいぽ。。。

趣味や楽しみ程度であればよいのだけど
あまりに時間がとられるのは
本当にやらないといけないことから
逃げてるのではないかとたまに思うことがあります。


ひとり、ひとり、めいぽを去っていく人がいて
きっと人生の中で本当にやるべきことに
もっと時間をさくようになるのであれば
それはそれでお疲れ様ーって見送ってあげるべきなのかなー
って思うけど。

やっぱりさみしくて・・・

めいぽの経験もきっと自分の経験になって
人生を豊かにしてくれてるのかもしれないけど。


今回は必要があれば使ってねとIDを教えてもらいました。

ログインさえすれば、ずっと見慣れていたそのキャラが
楽しそうに狩りしたり、ジャンプしたり、
しかもあやがしてほしいように動くのも
ちょっと楽しかったりするけれど
きっと、中身の人の言葉でしゃべらない
そのきゃらはすぐにあきて、かえってさみしくなるのかな。。。

去年の夏は3日ぐらい泣き続けたり

秋はその状態に耐えきれなくて、すっぱりにげだしたり

実際に会ったことはないけど

その向こうにはちゃんと人がいて

間違いなくめいぽも自分の人生の一部なんだけどね
