聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィークはすぐそこ♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
4/26 無事3IDで指輪ゲット完了~
クリティカルの効果は日本で実装されてないってことなので
HP指輪として全部クルーエルリングってのにしてみました。

魔力も+5より、リリンの魔力+3INT+3のが上ってことで
戦力重視の時はリリン、HP重視のときは今回のってことで・・・

    リング完了

↓の記事の表のクリティカルはリリン1と2と同時のところがxになってるのも気になった
というのもあるんだけどね~
同時装備可能表

アシュラもぎりぎりで1個だけゲットどのキャラにもたせるか
悩んだけどとりあえず DKに移動して
2個目に挑戦すること2回はあ<えなく敗退・・・

さて、Saintはさくざくあり、斬りはさくありでGW突入♪
ひさびさにレベルあげがんばろうか。。。
それともお仕事するか。。。ってところです。。。
新たな指輪~
2010年04月19日 (月) | 編集 |
今いち乗り遅れていますが
うちも指輪に挑戦中♪


指輪姫達

聖彩ゃは何もしないでゲットできたので
SaintIDと夢IDで50レベルをめざしています~

夢キャラは消せるのがなかったので1500P使ってスロット追加!!!

   彩リングは火魔
   リング夢は氷魔

です。
サクも共通にできるし・・・サクあり2倍もありありで
お寺方面で狩ってます~

結構はやいはやい 2キャラとも土日で30超えましたっ
暗い騎士・・・めでたくなりましたっ
2010年04月14日 (水) | 編集 |
サクチケジャスト2枚で120になって
さらに一週間して ダークナイトになりましたっ

ダークナイト

さらにさらに
1週間たってやっとこさ、スキルを習得♪
今日は伸太sに手伝ってもらってラッシュもおぼえました。

あとはヒーローインテンションの腕輪をゲットすればスキル習得は完了かなw


そろそろホンテもいけるかなーって感じです。
HB係だけどねー
[続きを読む...]
どっちがおねえさまw
2010年04月01日 (木) | 編集 |
その時はうちが「おねえさま」と呼んでみたけど・・・

おねえさまー

ペットも古いし、服もォ。。。
オールドファッションなわたし;;

[続きを読む...]
