聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
連絡
2010年05月26日 (水) | 編集 |
ジャクム関係 分配完了です。
天使のキス♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |
らぶらぶ~

おねえさまはこんなことに♪


愛みぃはひとりでがんばってます(うそw


ちょっと不安だけど~少し幸せ~

まだあんまり知らないんだけどね
まわりはらぶらぶ~♪
2010年05月18日 (火) | 編集 |
ふとみわたすと いろんなところに
カプリン様たちがぁあああ


おねえたまも

もうひとりのおねえたまも

いつの間にかいろんなひととぉおおおw



でハートピカピカしたいのに


なんとなく躊躇してしまう・・・


今までうまくいかなかったこととか

いろいろ いろいろ

素直になれないうちです。。。
計画通りにはいきませぇんw
2010年05月06日 (木) | 編集 |
レベル上げして東京クエすすめてって思っていたGWですが。。。

レベルは各キャラ1あがったかどうかってところで

東京クエは DKも 斬りも 上空のクエ品探し中まで~

ドロ率アップの間にやっておきたかったこれができてません;;

聖彩ゃなんか半年以上かかってたのにw(って途中さぼってたけどねー


でも、でも、でもーーーーー

絶対いけないとおもっていた クリムゾンウッド

なんとなんと 忍耐できたーーーーw


しかも本日、Saintで2回、DKで1回、斬りで1回くりあーw

ってことでもういつでもいけるもんねw

でさらに、青赤もかぎも3キャラとも終了~

中までちゃんと戦えるのは160以上めやすってことなので

Saintだけかもしれませんが

登録だけなら斬りもDKも参加可能!!!w


よかったらさそってねーw

やってみたいです~


で、さらに予定外ってことでもないのだけど

斬りとDKも神殿クエすすめはじめましたw


思い出完了w



ぜーんぜん予定とは違うけどw

いろいろやれたGWでしたw


いろいろいろいろみんなに助けてもらって

うれしかったですw


みんなありがとでした ><



というわけで 本日はテキストだけの更新でつ。。。
[続きを読む...]
