聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがと~
2010年06月21日 (月) | 編集 |
金曜日のホンテでもらっちゃいました><

1回だけのホンテでたまごもらうのって結構緊張です

ホンテで一番の貴重品だし、今回はうちのために戦ってもらったみたいな

そんな緊張感でw


夢のネック

斬りもホンテネックレス完成です。

金曜日は時間の関係でSaintが120超えてホンテいけるようになって
途中仕事でずっといけなかったりで

Saintのネックレスと斬りに3個目のたまごもらいました。

めもさんががんばっているので、できるだけ協力していきたいなーって思ってます。

どこもホンテはだんだん人少なくなって大変そだもんね~


続きは※へん
[続きを読む...]
いろいろw
2010年06月14日 (月) | 編集 |
いろいろ いろいろ ありました。
戦士愛みぃのバサク30が一発で成功とか bb



1レベルからつけられる盾をがんばってINT強化したりとか

ペットにりんごやまもりたべさせたりとか。。。


というわけで、弓を作る準備ができたので


結婚

結婚しましたっ

で、これからがんがん育てていくのかとおもったら

上の子が200になるのをまってからだそうですw

ぼちぼちがんばります~
[続きを読む...]
