聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休みぃ~
2010年08月15日 (日) | 編集 |
5日間おやすみです。

あれもこれもあんなこともやらなくちゃって
どう考えてもやりきれないことを
やってかなきゃなーって感じです。

まずは エヴァンのジャクム忍耐><
ゆぅcに助けてもらいながら 2時間ぐらいでクリア♪

忍耐

そんなこんなで気をよくしたので
聖でもやってみましたw
DTはちょっとおやすみして、金歯を別PCであつめて。。。
最初に1段階をはじめたのはお昼すぎ
2キャラ忍耐が完了したのが22時前だったようなw

途中 わかさまにおいぬかされり
火の目もらったりwありがとー


そんなわけで火の目がETCに15個もあるという
なんかすごくりっちな気分になれましたw

以下 遅い遅い※へん><
[続きを読む...]
