聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンライダー
2010年09月21日 (火) | 編集 |
ドラゴンライダーいってきました。
ゆぅちゃんのおかげで討伐成功♪

2回目行こうとしたのだけど
なんだか途中通りぬけられないバグがあるみたいで
2回もしんだのにいけませんでした><

ごめんなさい。

⇒ 羽のスキル解除していったん落ちるとやり直しできました♪


フライング

でも、ふわふわ楽しい♪

100以上のキャラは200以外げっと~
[続きを読む...]
ヒルトンプラザ♪
2010年09月06日 (月) | 編集 |
友達とちょっと愚痴大会してきましたっ♪


ケーキ

梅田のヒルトンプラザでお食事~
そのあとに最上階いってデザート♪

きっと景色がいいはずーって思ってのぼった6階は
もっと高いビルの間にあるみたいで
回りのビルが見えただけでしたw


人生いろいろ いろいろw

どこもあんまり「いけてる上司さま」はいないみたいでした。
世の中そんなものなのかもね☆☆☆

続きはこめへん~
[続きを読む...]
