聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよならビジターw
2010年10月27日 (水) | 編集 |
風邪ひきさんでひさびさに熱でてしんどいです。
いつもより寝てるのにだめだめ~


出張で温泉いってから調子悪い気がする
女の子の参加者 彩だけで 露天風呂独り占めしたせいかしら><

きっと自腹でいったら高いはずw
ってつい欲張りしちゃったせいだな・・・

キューブ


さてさて、めいぽはビジタービジターしてました。
30は一人でなんとかいけるようになって
60はゆぅcにつれてってもらったり~w
120は1回目は神器sにつれてってもらったので
こんなもんかと思ってたら、昨日普通の友達といったら
めっちゃ大変で1MAPもクリアできずw

でもでもでもードゥームMAXはちょっと役にたったようで
次は石いっぱいもっていこーって思ってたのに><


終了しちゃったみたい><

遅い※返ですいません><

[続きを読む...]
