聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
SP初期化♪
2010年11月28日 (日) | 編集 |
とりあえず聖2キャラのSP初期化完了♪

ドゥームが20だったのが6になりました><



らぶらぶ

あとはDKと斬り♪

つるcに教えてもらいながらがんばってるんだけど

なかなか難しいです><
[続きを読む...]
潜在なるもの・・・
2010年11月24日 (水) | 編集 |
遅ればせながら 潜在に挑戦してみました。

だいぶ前にアウフに連れてってもらったときにもらった
アウフの兜です。

高級潜在の書をフリマで1枚みつけて
はりつけ~

OP2~ で物理防御力とかだったので

潜在

みんながやってるというキューブを回すってのをやらないとってことで
なけなしの1500P使ってキューブ買ってみました♪

で、ショップから外にでてきて・・・

キューブのかけらみたいなのがあったので

これをなんとかするんだと思って

クリックしたり装備にドラッグ&ドロップしようとしてみたり・・・

なにしたらいいのかわからない (ノд‐。)スンッスンッ

わにsに聞いてみたんだけど・・・俺まだやってないみたいな・・・

実はキューブ買うともれなくかけらがついてくるってやつだってことがわかり

キューブまわしに挑戦♪

280Kもする虫眼鏡買いつつ、キューブ♪キューブ♪

途中STR 4%みたいなのもでたけど もうちょっとって11個つかいきったところで

[続きを読む...]
mixi♪
2010年11月13日 (土) | 編集 |
最近ミクシー復活しました~

アプリが楽しい♪


ふにゃちゃんバイト

うちのためにバイトしてP貯めてくれます。
で、いろいろお買いもの~

でもバイトの間は遊んでくれないのでさみしかったり
リア時間で3時間とかお仕事し続けます。
えらいですw

以下 ※へん
[続きを読む...]
