fc2ブログ
聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
レベルアップ♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |

179


やっとこさレベルアップしました。


なんたって 1レベルあげるのに600Mもかかるので


たまーにしかあじわえない喜び~


って LEVEL UPの文字をSSにとったのははじめて


180はいつになることやらw


がんばりまーすw

その後、ギルドの弓の方といっしょに骨ぇ~
なんとなんと


88k


88Kを目視で確認!

90Kもでてたよーと教えてもらいました。

しかも魔力増強剤なしでですよ!

だんな!

おそるべし!SE!!!


弓の方は大切にせちゃいけません・・・


ほかにも土日はイベントとかいろいろありましたっ

お城の大親分からはしっかりたくさん墓頂戴しました。

大親分は部屋の中に限ります。。。;;

コメント
この記事へのコメント
あやcブログコメント了└|力"├_〆(・・ )♪ ネ
俺は育成のモチベーションでぶるーむ<たこになってるから
骨に85k↑だすぞー!とかまでいける自信ないかな(;´Д`A ```
Pエリが倉庫に1000本↑溜まってると思ったから安く売ってあげよっか?(〃 ̄ω ̄)σ
2007/06/26(Tue) 01:10 | URL  | broom #LkZag.iM[ 編集]
ますたーs>

最近ジェネ狩りしはじめて
ヒールしてる聖魔よりがんがん攻撃する職のが
楽しいかもと思いはじめているわたしですw

Pエリほしいです><
よろしくお願いします~
2007/06/26(Tue) 02:14 | URL  | 彩 #mQop/nM.[ 編集]
あやsコメありがとう^^
あやs600Mってすごぃね@@
俺は絶対無理ですねぇ;;
それでも、負けないで頑張ってねぇー^^

あとまた、一緒に狩りおねがいしますねぇ^^
迷惑かけるかもだけど
おねがいします^^

でわでわ180まで、ファイトー(´・ω・`) ノ
2007/06/26(Tue) 19:01 | URL  | ワニマン #-[ 編集]
180歳のお祝い、何にしよっかなぁ(*´ェ`*)
ゆーの持ってる包み、いぱーい開けちゃおっかなぁw
ゆっくり、まったり上げてねぇ♪
2007/06/27(Wed) 23:25 | URL  | ゆー #K2Rmj1sE[ 編集]
ワニマンs>
書き込みありがと~
ふふふ また SEよろしくお願いしますっ

180はぼちぼちがんばりまーすw


ゆーc>
ひぇ 包みは怖いょー;;

目標もってカリカリあげるのも悪くないけど
のんびりまったりもいいものかもw
がんばるねぇ
2007/06/28(Thu) 02:46 | URL  | 彩 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック