聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
サウンドドライバの無効化
2010年12月12日 (日) | 編集 |
ビッグバンの後、ほとんどのボスで落ちやすくなっていたのは
DirectXの音声処理に問題があるようでした。


dxdiagで確認したサウンドデバイスを無効にすると

ホンテもジャクムも快適に♪


どうもVista対応もちゃんとやってるようなので

Vistaの人も是非やってみてボス戦参加してみてくださいね~



但し、話しにきくと元に戻せなくなっているひとがいるようで

たぶん 無効 の かわりに 削除 してしまったりとか

かなと想像されます。


もしお困りの方がいらっしゃったら、多少はヘルプできると思うので

声かけてくださいな~

---
Vista

名前をして指定して nxdiag.exe実行可能。
 警告はOKして、サウンドデバイス名を確認。

コンピュータを右クリックして
 コントロールパネルシステムという名前が表示される画面で

 デバイスマネージャをクリック!<-昨日ここがちがってたきがする
 警告にOKして
 サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ 左の+をクリック
 先ほど調べたデバイスを右クリックして 無効 にする

---


以下※へん
光s 強すぎです><

まーくんs かまってもらえないととけちゃいますよー ・・・
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃんに今回は勝てへんかったわ・。・
vistaで普通にしてても落ちるけど
それしたら何とかなっかね?
今度試してみるよ~
情報ありがとん^^
2010/12/14(Tue) 22:33 | URL  | 光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
