聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとり誘惑係~@ホンテ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
ホンテも過疎がはげしくて人集まらないわけですが
敵も弱くなっててそれなりの人数でもいけちゃうのだけど
本体開始後1時間以内に討伐してしまうと
ドロがでないらしくて、10人以上集めてがんがんやるか
少人数で1時間以上かけてやるかの選択がせまられるわけです。


前回の土曜日、当初は1PTで最後ちょっと待ちいれたら1時間かなと思っていたら
何人か直前参加を申し出てくださった方がいて、
究極に悩む9人という人数・・・
SaintAyaya(聖)と斬りで2PCでやってなんとか10人に!
だれも落ちないことを必死で祈りつつ

もちろん2PCともサウンドドライバの処理もして
でも、さすがにミニノートは非力でときどき操作もできないほどに固まる・・・
でもまぁそこは誘惑係とサポを一人でやってるので
付近でヒールさえして、メルガだけきらさなければそれなりに生きてるわけで
墓もなく、一人で 誘惑、誘惑サポできましたw
(ほんとは尾にいっちゃうとメルガありで12Kダメなのでちょっと足りないんだけどねー)

よかったよかった ドロもそれなりに落ちてくれて めでたしめでたしw


以下 ※へん

光さま
 Vistaなんですかー
 いけそうなのでがんばかもです。

 全く今回は4位から脱出できません;;
コメント
この記事へのコメント
お互い頑張って記録伸ばそう^^
打倒ぽんちゃん!

一人で2PC&誘惑、誘惑サポお疲れ様><
2010/12/20(Mon) 20:34 | URL  | 光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
