聖彩ゃ の めいぽ日記です。 お守り必須wジャクムン書集め大好き♪ たまに更新の予定です|ー゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |
メガスーパーモード♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
スカイプログインしても
くるくる接続中からでれなーい><

ってことで記事検索してみたら
アジアとヨーロッパ全域でダウンしてるみたいです~

スーパーノードっていう橋渡しをしてくれる
コンピュータがオフラインになったのが原因で

スカイプではメガ・スーパーノードってのを作って対応しようとしてるとか・・・

☆メガマックみたいにでかくておいしいんでしょねwきっとwwwwwwwww


※へん

光さま
 ふふふ ビックフルーツ@mixiは 夢の600K台達成wwwwwwwwwww
 でもまだ3位・・・1Mってどうやったらできるのーーーーー
スカイプのネットワークは明らかにはされていないけれど
一定数に1台といった形でスーパーノードの役割をするコンピュータが
かってに決められて、ユーザの意思とは無関係に
サーバ的な役割を果たすわけですが

・・・引き続きちょっとマニアックなお話し・・・スカイプですよw

スーパーノードはネット上に1台のみのものではなく

グローバルアドレスをもっていてストップしないコンピュータから選ばれるわけで
ひとつぐらいスーパーノードがなくなっても全体のネットワークは
維持できるしくみになってたはずなのに・・・

本当の原因はなんだろw

ある種スーパーノードに選べるコンピュータって決まっていて

そっち側にウィルスなどの大問題が発生してたりしないのかなと思ってみたり・・・


メガスーパーノードなんかかまえちゃったら

スカイプのスカイプたるところがなくなるわけで・・・

差別化できないってことになるけど。

もうデファクトになっちゃってるからいいのかw

コメント
この記事へのコメント
どんまい・3・
もうできたもんね!
2010/12/23(Thu) 17:08 | URL  | つるよ #-[ 編集]
メガマックってwww
センスあるな( ゚∀゚ )
2010/12/23(Thu) 18:34 | URL  | 通りすがりのさいたま8000 #-[ 編集]
600kヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
あの時1m出たのは奇跡やわwww
最初からPTが途切れずに最後までずっと行った気がする・。・
2010/12/26(Sun) 11:29 | URL  | 光 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(Wed) 02:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
